思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

日が長く

2017-04-04 16:56:44 | 日記


昨夜はギターでした。(私はギターはしていません)
ギターの代表の方が「ボランテァの登録をしたい」と
でもまだ一年しかしていないし 曲数も足りない まだ早いと言うのですが
30分以上その話でした  思いは解りますでも。。。。。。
聞いて頂くには それだけの練習とか曲も要りますし

今ギターさんが練習しているのは ホークソングが多いです。
私も知ってはいますが 一緒に練習しているから歌えますが年代が少し違います。
ホームに居る方は 私よりも上の方ですし
まだ少し無謀です  他の仲間もまだ早いと言い シブシブ諦められましたが


上手くなってからでは遅いとか プロではないからとか
本当に頑固さんで困りました  私たちがどれだけの曲を練習しているのか知っているんですよ。

午前中はベルでした。
午後はゆっくり絵を描いたりちょこっと主婦したり
日が長くなり 助かります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵手紙 | トップ | 人生いろいろ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼の時間が長くて助かります (牡丹)
2017-04-04 19:36:53
本当に日が長くて楽しくなりますね。
夜の長いのは苦手なので・・・

温かい一日で助かりました。
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-04-04 20:03:34
意見考えが違うとまとめるのに大変ですね。

絵手紙の話ですが今年は絵手紙やめようと思っていると書いたときなんでやめるの?と言われたことが頭に残っていて、なんでやめようと思ったのか?

今期も続けることにしました。後押しありがとうございます。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-04-05 05:17:52
長くなって時間の感覚が無くて 気が付いて慌てることが多くなります。
暖かいのは気も緩みます。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-04-05 05:20:36
続けるのですね  たまに壁にぶつかりますがあまり止めることが無いので
どんどんサークルが増えるので困ります。
整理をしていかないとどれも中途半端です。
日が〜 (ryo)
2017-04-05 21:01:17
こんばんは!
大分、日が長くなりましたね。

いろいろと大変な御様子ですね〜
ryo様 (ふくちゃん)
2017-04-05 22:10:53
頑固なおじさんです  今楽しくて仕方がない様子で
オカリナでも一緒に数回ボランテァに行きましたから
自分も主役で行くと言います!

10年早いわ!とは言いませんが(#^.^#)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。