思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

ほどほどに

2017-04-24 06:06:19 | 日記




今 たけのこご飯とワラビを煮ています
頂き物です 季節は進んでいますね。

施設の掃除ばかりしないで 家の掃除もしないと

歌声の新しい歌詞 代表が忙しいから今回は私がしましたが
今までの書式に乗った書き方をしないとバランス悪いし 少し手間取りましたが

ほどほどの生き方
私などいっぱいしていて頑張っているように見えても 性格が大雑把なので
それほどガチガチでは無いし 完璧は出来ません
大事なことは 責任持つ 間違ったら謝る
何事も真面目には向き合っています  それだけかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかです♪ | トップ | 楽しみながら »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどほどに・・・ (Rei)
2017-04-24 10:14:14
私は整形外科の先生や、理学療法士さんに
「ほどほどに」といつも言われます。
衰えに焦っている自分がいます。

ほどほどって自分ではわかりにくいものですね。
 (ryo)
2017-04-24 11:38:41
こんにちは!
私も昨日、筍とこごみを初物で
いただきました。
春真っ盛り〜というかもう初夏にちかづいて
いますね。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-04-24 14:31:32
自分では程々と思っていても 人さまからはやりすぎと思われるときもあります

反対に一生懸命なのにいい加減に思われたりと
難しいですね。
納得いかない時はたまに頑張りますけど
ryo様 (ふくちゃん)
2017-04-24 14:32:51
旬の物は美味しいですね  今回はとってもおいしく出来ました
外は暑いくらいですが 家の中は冬服着ています。
今晩は (牡丹)
2017-04-24 19:02:01
私も程々にやれ。とよく言われますが
それが出来ない正確なので・・・
後で困るのは自分なのにね。

難しいです。筍ご飯一人で?
こんばんわ~(*^。^*) (ゆみ)
2017-04-24 21:48:10
たけのこごたべたいなぁ~まだ少し高いし・・・さくねんはなぜか沢山もらったのに今年は1つもこない・・・
これからかな?と思ってがたまんしていると時期が過ぎてしまいますね。
倹約しないで明日買うわ~(^^

あぁ~タケノコごはん・・・
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-04-24 21:52:30
私は多分手抜きしているから いろいろ出来るのでしょうね
はい 今回は美味しく出来ました 今またタケノコ頂いたので明日湯がかないと
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-04-24 21:54:18
そうそう ありますよね。
今も頂きました 大きいからさあ湯がく鍋が無いわ!
先日は湯がいたのを頂いたんですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。