思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

終わりました

2016-10-01 00:48:44 | 日記



我が家の金木犀も今年はよく香ります  雨が上がるといっそう香って

第3回の「うたごえ喫茶」も無事に終わりました。
今回は10人ほど少なかったんですが  初めての方が多くて驚きました
また殿方が5人にもなって  1回目は2人   2回目は3人と増えてきています

今回は色んなことが重なっていろんな方から行けないと言うのは聞いていましたから
新しい方は本当に有難かったです

朝から会場作り 助っ人の男性が2人も来て頂き大助かり

それと 語り部の代表の大先生88歳も お一人で運転して来てくださって
「最近 歌が歌いたかったの」と嬉しかったです

毎回嬉しい事があり 毎回感動して  1時間45分で 27曲歌いました
これ程歌う うたごえ喫茶は無いでしょうね


打ち上げは 我が家でお好み焼きを  これがまた好評で
お世辞では無かったようです 作り方が知りたいとか?
私には何のコツも無ければ レシピも無いのに誰もが
目のご不自由なリーダーは「う~ん 音が違う」
もうひとりの殿方はずっと感心して 手元を見たり粉の具合を見たり
これほど喜んでいただけたら もう疲れなどないですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ🎵 | トップ | 戻れました(^^♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-01 08:06:54
凄い曲数ですね
東京の歌声に行った時は時間ももっと長く・・曲数はもっと少なかったです。
ふくちゃん宅は大盛況ですね
お疲れになりませんか(*^_^*)。
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-10-01 08:31:45
50数曲の中からリクエストして頂きます。

折角かいて頂いたので全部歌いたいと思って居ます
勿論メンバーみんながです(*^_^*)
それでも殿方たちわカラオケに行きました(*^_^*)
我が家にメンバーだけですから余裕です。2212
金木犀 (Rei)
2016-10-01 17:24:27
青空は少ないですが、見事な金木犀に秋を感じます。
重なっていろんな方から行けないと・・・>
篠山の方はいろいろ活発に行事に参加されて
いるのですね。
はじめての方の参加は嬉しいですね。
お好み焼きなどお世話もなさっていて
感心します。

見事な彼岸花ですね。
レイさま (ふくちやん)
2016-10-01 17:47:29
パソコンの調子が悪くて今スマホから書いています😞もしかしたら買い替えかも
金木犀は急にさいてびっくりします😆
おばんです。 (ともちゃんです。)
2016-10-01 20:57:32
ふくちゃんのお好み焼きの混ぜ方はプロです。大阪駅の地下のお好み屋さんで見たとき、驚きました。
おつかれさま! (ryo)
2016-10-01 21:17:42
こんばんは!
大盛況でしたね。
打ち上げのお好み焼きパーティが魅力!
美味しそうですね!
プロなみなんですね!食べたい!
ともちやん様 (ふくちやん)
2016-10-02 05:25:19
そうらしいです(^-^)パソコンの調子が悪いので困っています。
ryo様 (ふくちやん)
2016-10-02 05:30:20
なんのコツも無いのですが機会があれば是非
スマホから書いています😂慣れなくて大変です
皆様へ (ふくちやん)
2016-10-02 05:45:52
スマホからではコメントは書けましたが記事がどうしたら良いのか? 
暫くは近況はコメント欄に書きます
さんぼも出来ませんのでスミマセン🙇
今晩は (牡丹)
2016-10-02 17:19:44
ふくちゃんのお好み焼きたべてみたいです。プロですから・・・

パソコンの調子悪いのですね。
早く診断してもらわないと・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事