思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

連絡

2017-03-07 20:38:15 | 日記


今日はベルです  ベルは毎週なんですみんな高齢でちょっと空くと忘れますから
いつも役員さんがセッテイングされてそれを手伝っています。
今日はその方が遅れるので私に頼むと言う連絡
この会に来てまだ1年経っていないのですが
嬉しいことですお役に立てて。


やっと同窓会の友と連絡が付いた「迷っていたの」「最近電話に出ないの」
まあ一安心しました「ごめんね心配かけて」と
年齢的にこれから心配することも多いかな 自分も同じですが

毎日子供さんから元気?とメールが来ると言う方がいる
私よりも10歳も若い人ですが娘さんが心配して掛けるらしい
良いな~~

そういう私も姉に電話かけないから月に1、2度くらいは掛けないと
他の方の心配している時ではないですね。

今日はなんだか疲れた~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会い | トップ | 卒業に復活に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (ryo)
2017-03-08 08:00:59
おはようございます!
私も息子たちと、なかなか連絡取りませんが
やはりたまに連絡しあわないといけないな〜と
おもいます。
言葉掛けは必要ですね。
頑張っていますね (さわやか)
2017-03-08 09:36:39
お久しぶりです

お日様が出ていますが 外気温は2度ですって
エアコンの 「お知らせ機能」で家に居ながらにしてわかります

毎日 活動していますね 
それが ふくちゃんの若さの秘訣というか お人柄でしょうね  見習わないとね♪

二人展 6月にするのですか~~ 楽しみですね

ボランティアも楽しめているようで なによりです
やはり 人に聴いてもらう場がないと 頑張りが少なくなるような気がします

ベルも あれから一年続けているのですね
ふくちゃんは やり始めたことはどれも大切にするから 財産がどんどん増えますね

心の財産って大切ですよね
私は まだ趣味がみつかりませんけど 探しています!(^^)! 

連絡ですか
子供たちからも連絡ないし 私もしません
連絡ないのが元気なしるし! と割り切っています

メールをしても 返信がないことが多いので
若い人たちは 忙しいのだなって思うようになりました
電話などしたら 驚かれちゃうと思います

いろいろ好奇心旺盛なので
先週はファッションショーに行ってみました
歌舞伎もお得な見方があったのでみてきました♪
面白そうなのを探して 自分磨き楽しんでいます

また 時間ができたら遊びに来ますね~
花粉の季節 元気に過ごしましょうね( ^^) _旦~~


ryo様 (ふくちゃん)
2017-03-08 15:54:21
それぞれが元気なら良いと割り切っていますが
電話したらうるさいと思うかも
またしないと薄情かな?
まあ若い人はそれなりに頑張っていますし
さわやか様 (ふくちゃん)
2017-03-08 15:57:06
お久しぶりです  時々覗きに行っていましたが
お帰りなさいかな

エンジョイされていますね。
今年は旅は無理なようなので 近場でうろうろ楽しみます。
そうなの 始めたらなかなか辞めません
だから増えるばかりなの 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。