思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

オペラ

2017-07-29 20:36:31 | 日記




今日はオペラを見てきました。
この町に本格的オペラが来ました。
佐渡裕プロデュースの「フイガロノ結婚」です。
前宣伝はいいとこどりと言って 歌も入って簡単に説明したりは2か月前に行きましたが
今回は本格的です。
舞台も素晴らしくまた出演者の方の歌声は聞きほれます
3時間40分の素晴らしい舞台でした
カーテンコールが3度も。

なぜか佐渡さんは ここの舞台がお好きで キッズも連れてこられます。
そうするとまた皆さん応援します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高齢者大学 | トップ | 色々あっても何とか »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡さん (ryo)
2017-07-29 21:19:51
私も佐渡さん大好きです。
篠山にはよく見えられてますね。
福岡にも来られてますが、未だ公演には行く機会
がありません。
夏野菜とレトルトカレーを合わせて〜は良いですね。
私も今年からお中元を止めたのですよ。
こんにちは (ふくちゃん)
2017-07-30 17:09:03
佐渡さんは年に1度は何かで来ていただきます。
それほど大きなホールではありませんが音響が良いようです。
夏野菜カレーはグッド・アイデアでしたまたします。
お早うございます (牡丹)
2017-07-31 06:49:11
どんどん聴覚が肥えていきますね。
先日娘が子供に誘われて佐藤しのぶの
オペラを聞きに行ったけど、難しかったと
言ってました。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-07-31 08:37:38
お陰様でこの町はいろんなものが楽しめます。
ここでは2か月前に簡単な筋書きの前宣伝をワンコインで見ることが出来ます。
本番は舞台もキャストも豪華になりますが 前宣伝があって解りやすかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。