思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

美食

2016-12-28 05:47:39 | 日記






京都から帰った夜は ギター仲間と「お好み焼き屋さん」で忘年会
そして昨日は 友達が話があると言うのでお昼に「イタ飯やさん」
夜は我が家で歌声喫茶の仲間と忘年会で「うどんすき」

京都から続く 美味しいものばかり頂く口福の日々

相手変われど主変わらず。

イタ飯屋さんでの友の告白は(?)  結婚するって
主人が亡くなって4年か5年か  彼はできたけど結婚しないと言ってたけれど
何やかやと言い訳を  良いではないですか お幸せに

画像は知恩院の中にあった 美人になる水 飲べば良かったか
そして桜が咲いていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都観光 | トップ | 冷えます »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季桜 (ryo)
2016-12-28 18:25:36
こんばんは!
四季桜はきれいだけれど
寂しそうでもありますね。

再婚は、おつかれさまという言葉しか出ないです。
でも50代ならば、また、別の言葉もでるかも
知れません。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-12-28 19:26:14
何やかやと言い訳をする彼女に 何を言っていいのか?
60代後半です。
人それぞれですから。
彼氏は居ないのですが 今私はモテキです
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-12-28 19:39:16
美味しいものばかり~いいですね~(^^

私はこの頃外食はあまり無く自家製です。

再婚ですか・それだけ気力がある~若いということですね。
お幸せに~(^^♪
おめでたいお話しも・・・ (Rei)
2016-12-28 20:20:54
こんばんは!
毎日ご馳走攻めですね。羨ましいこと!
再婚もよし、そのまま独身で行くもよし・・・
ご多幸を祈りましょう。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-12-28 20:56:03
いつもこの時期に体重が増えて そのまま戻りません。
また来年は1弾とボリュームアップです。

そうですね いろんな人生があります。
レイ様 (ふくちゃん)
2016-12-28 20:57:23
一気にごちそう攻めでした  体が重いです。
人生いろいろ 男も色々です(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。