思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

仕方のないこと

2016-11-02 19:56:17 | 日記




先日の雨の土曜日の画像です。
チンドン屋さんと  散歩の道  これがやっとで画像の取り込みが明日はどうなるのか?


今日は高齢者大学の文化祭で写真の展示張りをしてきました
ここは30人の生徒です  先生も公平にと大変です

午後は井戸端で やはりみんなで力を合わせないといけないねと話します。
少し認知かもとか 最近どうとか  そんなお話になります。。。。。

そのあと自治会長さん宅でまたいろいろと相談です。

こんな事は ここだけでは無いでしょうし
自分自身もすぐに目の前に来そうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼちぼちと | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (ryo)
2016-11-02 21:30:29
こんばんは!
画像が取り込めてup成功ですね。

認知症は、つい最近、87歳で小学生の男の子を
事故死させたおじいさんのことが浮かびました。
かわいい男の子も本当にかわいそうですが
事故を起こした87歳のおじいちゃんの顔が
心痛みましたが…。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-11-03 05:25:50
これもお試し期間ですからすぐに使えなくなるかもしれません。
ryoさんの言われた場所が解らないのです。

認知は誰もなりたくないけど また誰もが不安に思っています。遅らせる薬もできたとか聞きますが。
写真 (Rei)
2016-11-03 22:05:26
こんばんは!
雨に濡れた歩道と竹林、対照的にカラフルなチンドンヤさん、
動と静が面白いですね。
レイ様 (ふくちゃん)
2016-11-04 04:28:57
ありがとうございます。

カットだけしたのでまだ大きすぎるんです  画像が落ち着きません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。