思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

にぎやかに

2016-10-13 06:06:32 | 日記


昨日は息子さん家族やら妹さんやらがお手伝いに来られて
大賑わいで 多くの発送が出来ました
息子さんははやりのお店をされていますが 昨日今日はお休みとか

和やかで良いなと

何年か前は 結婚しないとか 孫ができないとかぶつぶつ言ってた友も
今は幸せのようです   次の悩みはこの仕事を辞めたいとか

仕事をしながら眺めていても 男性が女性たちに負けている感じ
これが上手くいくのかもね
それぞれいろんな家庭がありますね

女性に生活力が出来たからなのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれもこれも | トップ | バイト »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-13 08:10:44
今どき似合わないですが・・
やはり後継ぎが出来ると安心するのですね。
男性より女性が強い家庭は上手く行くと思います(*^_^*)。
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-10-13 19:21:57
そうですね 大きな農家ですから後継ぎと思ったのでしょうが
今は農家は継いでないのです。
お勤めをされている時は ご主人も強かったのですが
退職したら奥さんのほうが強いです(^_-)-☆
和気あいあい (ryo)
2016-10-13 20:16:02
こんばんは!
コスモスが揺れて、和気あいあいの雰囲気が
伝わってきます。
幸せで、でもそれでも悩みは尽きない…
女性たちの話し声が弾んでいるようですね!
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-10-13 20:18:27
大勢でにぎやかにお手伝い~その今の状態が幸せですね。
仕事はできる限りつづけられるとよいですね♪

たしか~プールの中でもよく話が出ますが、お昼の支度だ~と慌てて帰る人は少ないです。
お昼はおたがい好きなもの食べるらいいのよ~と言う人が増えています。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-10-14 04:28:49
本当に大なり小なり悩みはあるでしょう
だから生きている  生きられる
何にも無くなれば 幸せかと言えばそうでもないかもしれないですね。
一歩クリアする喜びもあります。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-10-14 04:32:09
たぶん ああだこうだと言いながら続くでしょうね
大きな畑がありますから。

主人が居たら私はたぶん主人と食べるでしょうね
主人がそれを望んでいますから  
ほっておくと多分何も食べずにお酒飲んでいるでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。