思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

雨です

2017-04-17 16:43:27 | 日記


雷が鳴ったりとしっかり降っています。

朝は野暮用を済ませて 早めに帰って頭の整理を
しっかり いつものところに整理して 段取りのイメージに

これで一安心

絵を描いたり ビデオ見たり 練習せずに怠けています


最近得に思うんです  何にしても自分で確かめる 自分の目を信じる
物は前から 後ろから 上から  それぞれ見方によって違います。
片方からだけでは信じられないけど
私はお陰様で悪い人に出会っていない  いえ出会っても解らなかったのかも
世の中そんなに悪い人はいないと思うんですが
と言っても 今は詐欺が多いですからね疑わないとダメですね。

コナン君のセリフで「真実は一つ」なのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(*^。^*) (ゆみ)
2017-04-17 21:00:40
自分で確かめる 自分の目を信じる・・それは良いことですね。
とくに噂話は尾ひれがついてふんふん聞くと話がだんだん大きくなってしまいます。
人間関係はむずかしい・・でも避けられませんね。
自分を信じて行動したいと思います。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-04-18 04:09:45
最近特に今までかかわっていない方と付き合うます。
噂は伝える方に寄っていろいろ感じ方も変化していきますから
自分も気を付けたいですがなかなか難しいですね。
自分の目で〜 (ryo)
2017-04-18 20:37:44
そうですね。
出会いも多いと誤解も産まれたり
しますね。
充分に注意することが
賢いと思いますね。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-04-18 22:56:07
そうなんですが 右にも左にも良い顔してると
自分が解らない気がしたり?
流されないように気を付けたいです。

コメントを投稿