思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

困ったことに

2016-10-25 05:24:58 | 日記


タップの日です。
なかなか時間が合わずにやっと私は2回目でしたが  人数は減っています

指導の先生と生徒の思いが違うのかな?
私が誘われた時は 毎回でなくて良いし 靴もあわてて買わなくてもいい
リハビリのつもりで 健康のためにと

指導の先生は 始まる前にもっとみんなで練習しあって 私が来た時には揃っていて
復習しないと 覚えないと 2,3回目には靴を買って練習しないと変な癖がつく。
そう言って怒られた

1時間みっちりで 金額も高いから集まらない
ダンスの基礎がないから形も叱られて大方の方が嫌気がさしていた

最後に指導の先生が「彼女が1番覚えているから 彼女に聞いて練習しなさい」と言って
私に指をさす

ええ~~  このグループはほとんどが別のコーラス方達
三味線の先生に誘われてきただけです  そうまあ義理で。。。。。。

タップは嫌いではないけれど時間的にこれを主にする気はないし
健康のために行くならいいけれど  困った  困った

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (牡丹)
2016-10-25 09:11:33
今度はタップですか?
運動神経が良いのですね。

毎日が楽しみで仕方ないですね。

頑張って~~~
タップ (ryo)
2016-10-25 11:28:22
おはようございます!
タップは楽しそうですが
かなり練習しないと上手にはならないような
気がします。
でも健康には良さそうです。
タップ (Rei)
2016-10-25 21:42:52
こんばんは!
タップと言えばフレッドアステア、でしょう?
格好よく踊るまでには大変努力が要りそうですね。
ふくちゃんは褒められてさすがです。
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-10-25 21:57:48
えっ~タツプも習っているのですか~!!
若いですね・・・・・・
1時間みっちりはきついですね。

わたしもエアロビ楽しくって参加していましたが、結局は足を痛めてしまってやめました。
無理しないようにたのしんでください♪
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-10-25 22:06:37
人数は少ないからと誘われたのですが
昨日のレッスンで中途半端にはできないから
三味線の先生にお断りしました。

本当は好きなんですけど。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-10-25 22:09:22
座ってしますから ほとんど足の訓練ですが
生半可に習うのは失礼かと思い お断りしました。

断りは早いほうがいいので。
本心は好きなんですけどみっちりとは行けなくて。
レイ様 (ふくちゃん)
2016-10-25 22:12:11
ここはリハビリのために 座ってなんです
皆さん高齢で座ってでもなかなか

私は人数が少ないからと誘われたのですが  みっちりは無理なんです
時間が無くて練習など滅相もないですから 今日お断りしました。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-10-25 22:14:07
まだ2回目です  それも先月は行けなくて
そんな感じでは失礼になるので 止めると話してきました。

本当は好きなんですが 時間的に毎回は無理なんです。

コメントを投稿