思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

毎日が

2017-07-06 21:21:22 | 日記


九州の豪雨を見ると自然の力怖さを感じます。
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。


こちらは久しぶりに晴れました。
コーラスが終わって食事をしていたら 電話が?
今日午後会館の点検に市から来られるのを忘れていました!
慌てて出かけて あちこちと点検を
ヒビノ割れた個所もありますがまだ危険と言うことはないらしいです。

夜は慰労会 まあ滅多に話さない方とまたお話が出来ました
昨夜はコーラスで 明日も会議
何と 夜型になってしまいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品 | トップ | 丹波? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の (ryo)
2017-07-07 01:24:51
夜の外出が多くなられたようですね。
私はもっぱら昼型に切り替えて
おります。もともとは夜型人間でしたから
夜も大丈夫なんですが、億劫に
なってきましたね〜
ryo様 (ふくちゃん)
2017-07-07 21:24:57
今帰ってきました。
昨年はほとんど夜には出ず 10時に寝ていましたのに。
今夜も寝付くのは12時前かも

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。