思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

疲れて

2017-05-20 21:18:45 | 日記




今朝はぐったりでした 声も掠れていて
シニアの練習でしたが休みました 代表も休むと言ってきました。

今までの4回はそれほど疲れたことはなかったんですが 暑かったからなのか
スタッフが居ないから何もかもでしたし。。。。

お昼までゆっくり寝て ごそごそしてやはり絵を描きました
先日母の日のプレゼントの白いバラを枯れないうちに

夜は 総会でしたので何かとお手伝いです。
早めに風呂に入って出かけましたので後は寝るだけです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本番 | トップ | 昼ね »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ〜 (ryo)
2017-05-21 10:07:23
歌声では、たくさんの曲ですよね〜
声も掠れそうです。
そちらも暑かったようですね〜

白いバラ、早速描いておられるのですね。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-05-21 12:19:21
30+5曲ありました!
ロシア民謡はまとめて歌いましたから  いつも喉は平気なんですが溜まっていたのでしょうか?

はい 枯れるまでに描きましたが先生が見たら一段と良くなるのを期待しています。
お疲れですか? (Rei)
2017-05-21 14:09:09
急に暑くなったからでしょうか?
それでも夜の会合にお出になったのですね。
無理はなさらないようにね。

歌声喫茶本番、大勢の方ですね
これだけ多いと張合いがありますね。
忙しいものね! (momosuke)
2017-05-21 15:38:16
そりゃあ、ふくちゃんだって、お疲れになるでしょう~
読み逃げしていますが、読ませていただいています。

でも、タフですね!
7月の旅行キャンセルしたとか、、、
また、いつかご一緒したいわね(^_^)v
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-05-21 20:08:38
暑いと疲れますね。

私も今日は午前中30分横になりましたが(そんなことしたことないのですが・・旅のつかれかしら?)
夢を見て余計疲れました(苦笑

ふくちゃんは夜も出かけるからすごいです。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-05-21 21:24:14
お陰様で多くの方に来ていただきました。

今日はオフですからゆっくりできて 楽になりました。
本当は練習しないといけないことばかりなのですが
手を抜いています。
モモ様 (ふくちゃん)
2017-05-21 21:26:24
ありがとうございます。

天川村があって面白そうなので予約したんですが
まあ無理することも無いし 取り消しました。
慌てずにまた考えます は~いよろしくね。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-05-21 21:28:46
私も昼寝をしました。
体を休めることも大切ですから。

そうなんです 役を頂くと今の時期は会議が多くて
明日も夜に会議があります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。