思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

遅い誕生日

2017-08-13 14:50:44 | 日記






昨日息子家族がケーキを持って帰ってきました
プレゼントもありました
ろうそくの火が変わっていて幻想的

孫はカエルを手でつかめます すぐに放して逃がしましたが。
宿題にトンボの絵を描いたり大忙し
おしゃべりだし付いていくのは大変です

ご先祖様も帰って来てにぎやかです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆 | トップ | 万灯供養 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-08-13 20:18:33
素敵な息子さん夫婦ですね♪
お孫さんもおおきくなりびっくり~(@@
カエルもつかめるんですか?家の孫は両親が触れないので怖がっています。

昨日は日本語がかけず夜中まで戦いましたので疲れました。新しいパソコンは嫌ですね。まだできないこともあり悩んでいます。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-08-13 20:37:29
いつの間にか2年生です(^_-)-☆
なんでも触りたがって良いのか悪いのか?
危険なものは注意しますが。
頑張ってください。
みなさん帰ってこられて・・・ (Rei)
2017-08-13 21:13:41
嬉しいお盆になりましたね。
ご主人様もニコニコなさっておられるでしょう。
ローソクの炎もカラフルになって・・・・
私はまだ見たことありません。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-08-14 07:56:54
まあにぎやかです いつも静かなので勘が狂います。
私も初めて見た炎です。実物はもっと幻想的でした。
お盆 (ryo)
2017-08-14 08:08:20
お孫さんは大きくなられて
お喋りですか?楽しそうです。
賑やかなお盆になりましたね。

私はバイキングは元は取れているようですよ。
いろんな味が楽しめてたまには楽しいです。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-08-14 21:47:14
よどみなく言葉が出ますでも内弁慶でしょうね
他人さまには話しませんから。
マメ台風は帰っていきました。
お早う (牡丹)
2017-08-15 08:53:47
遅くてもバースディーが来ましたね。
嬉しそうなふくちゃんの顔が浮かびます。

わが家の孫たちは20歳を過ぎました。
もう大人の会話です。

でも孫は孫ですからね・何時までも。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-08-15 15:17:25
はい 遅くとも良いですねあれば嬉しいです。
牡丹さんのお孫さんは優しいですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。