思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

あれもこれも

2016-10-12 04:57:58 | 日記


代表はこの地区のスタンプラリーを作ると頑張っています。
パソコンで出来るらしいが  なかなか理解者も少ない
説明も大変らしいが ほぼ出来上がってきた すごいな~~

経過など聞かせてもらうけど チンプンカンプン
町おこしの一環です 良いことでも自分の気持ちをずっと高めていないとなかなか出来ないですね
今回は私はただ聞く人 腹が立った時に電話がかかるし それを聞くだけ
部署も違うし まあ分からないし

オカリナも文化祭に向けて私としたら ここまで来たかと安心したけど
彼女は 音がぼやけている 1つにならないと
同好会だし そこまで求めたらきっと皆さん楽しくないかも
10数人が合わせるのは難しいです  特にこの楽器は人によっていろんな音が出ます
耳で聞きあうのも必要ですがなかなかです。


文化祭  近づくにつれていろんな悩みや不安 
実行委員が今は気持ちがバラバラですから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手伝い | トップ | にぎやかに »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-12 05:52:15
気持ちがバラバラとは言え・・それですべてが決裂にはならないです。
そこが凄いところです。
皆さんそれぞれが自分の力量とかが分かったうえでイライラする事も有ります。
そんな事はどこ吹く風の猫ちゃん・・可愛いです(*^_^*)。
こんにちは (牡丹)
2016-10-12 14:47:55
和賀地域でもスタンプラリーをやりましたが、あんまり人気がなかったです。
一時的なものだから仕方ないですが。

楽器で音色が逢わないのは、聞いてても
?ですね。がんばって~
スタンプラリー (ryo)
2016-10-12 17:32:28
こんにちは!
スタンプラリーですか?
どんなことをするのでしょう。
オカリナを音色を合わせて演奏するのは
難しいでしょうね〜。
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-10-12 19:54:17
気持ちがバラバラでも同じ方向だと良いのですが。
ここまで来たら乗り切るしかないですが。
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-10-12 19:56:24
ここでも2週間だけらしいです さあどうなるのか?

オカリナは息の強さまた手作りなので 1つ1つ癖がありますから 簡単な楽器なのに難しいのです。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-10-12 19:59:15
地域の中の史跡などのポイントにスマホでタッチして
点数があり集まればプレゼントがもらえます。

オカリナは簡単なのに 息の出し方で同じキーになりません新しく買うとまた手探りで音を探します。
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-10-12 21:50:13
ふくちゃんの話を聞いていると、私の地域の方が遅れているような気がします。

私の知らないところで活発にうごいているのかもしれませんが・・・私の周りにはいないような気がします。

町会の永寿会では今輪投げが盛んでわたしもなるべく参加しるようにしています。


メール送りましたが届いたでしょうか?
15日~22日まで留守します。
スタンプラリー (Rei)
2016-10-12 22:20:04
こんばんは!
ラリーですから、決められたポイントでスタンプを押すのでしょう?
準備が大変そうです。
益々篠山は活発で文化的な町に発展しますね。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-10-13 06:04:23
ハイ 今メール見ました。

ゆみさんのところは人口も多くて危機感がないからでしょう
この町は人口も増えずに高齢化ですから
それでもまだ安心して何も考えない方もいますから。
レイ様 (ふくちゃん)
2016-10-13 06:06:21
そうなんです 今はスタンプではなくてスマホでピイらしいです。
代表はそう言ったことに挑戦するのが好きなんですが
トップはついていけなくて。。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。