思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

近道

2017-05-17 16:31:15 | 日記


星野富弘さんの挿絵です。
近道をしようとしたら知らない人の家の庭に入ってしまった。。。。。

近道なんかは無いですね。

金曜日の歌声喫茶の歌集の目次やら追加分の差し込みやら
お茶などの買い物に行きました。

その前に会館に立ち寄ると まち協役員さんが総会資料など作っていました
あ~~だ  こ~~だと 数日前から何度も打ち合わせのようです
何をするにも 本当に大変なことです 出席するだけの方はそれでもやはり嫌でしょうに
関わっておられる方はご苦労なことです 何も無くて当たり前
何か間違うと突っ込まれて。。。。。
今度は私はただ出席するだけで気が楽ですが。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も大学 | トップ | 時間を有効に »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (牡丹)
2017-05-17 19:05:41
挿絵と詩集素晴らしいですね。

星野富弘さんの詩集いいですよ。
確か群馬県に星野富弘美術館がありますね。一度行って見たいと思いながら
思うだけで・・・
こんばんわ~(*^。^*) (ゆみ)
2017-05-17 21:23:44
星野富弘さんの挿絵~私も好き♪

私歌声今休んでいますが私が紹介した人は熱心に通っています。
来月あたりからまた参加したい思っています。

絵手紙は今日からまたはじまりました。月1回ですので続けたいと思います。
いつもご苦労様! (Rei)
2017-05-17 21:50:34
こんばんは!
星野富弘さんの画集持っています。
今夜久しぶりに頁を繰ってみようかと思います。
お役をしてみれば苦労がわかりますから
輪番制もいいかもしれませんね。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-05-18 17:20:28
隣町の美術館に来た時に買いました。
カレンダーなんですが 挿絵だけ置いておきます。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-05-18 17:21:53
お帰りなさい  早速ありがとうございます。

絵手紙は 私も月に1度です  新しい方が入られました。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-05-18 17:23:37
順番に回れる役もありますが  出来ない役もあります。

私はカレンダーを買いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。