思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

引き立て役

2017-08-10 16:33:29 | 日記




おでんの売り上げが今年もたくさんあり 利益の半分を頂けます。
昨日手続してニンマリ  また皆さんと美味しい物を頂きます。

昨夜も今朝もコーラスでしたし  今は会館でのカラオケの手伝いでした
と言っても最近下手になった気がします?
こんなに歌っているのに コーラスの後にはカラオケは歌いにくいです

まあ本当に上手くは無いけれど何でも知っているのには驚かれます
それが取り柄かな。
何処でも皆様の引き立て役ですから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあ良いか! | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (ryo)
2017-08-11 06:10:32
今年も収益は
おでんはダントツでしたか?
また美味しいものを食べれますね。

さて、孫の扁桃腺の手術が済んで
ほっとしました。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-08-11 17:16:10
ダントツかどうか? 焼きそばもよく売れていましたし でもお金が入ると嬉しいです♪

そうですね良かったですね。
こんばんわ~(^^♪ (ゆみ)
2017-08-11 20:34:59
コーラスとカラオケは歌い方が少し違うから歌いにくいのかしら?

おでんの売り上げ好調でよかったですね。
そういえば今年私おでん食べませんでした。娘たちや息子が来たとき作ろうと思っていましたが、おでんはおかずにならないでつまみだそうです。
私は立派なおかずと思うのですがふくちゃんはどう思いますか?
暑い中ご苦労様でした (Rei)
2017-08-11 23:11:22
利益があがってご苦労が報われましたね。
毎日コーラス他何かしら、催しがあるのですね。
私にとっては驚きです。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-08-12 07:10:34
違いますね ですから歌いだしで迷ったりして変な声になります( ;∀;)
おでんは男の方は居酒屋さんで食べるからでしょうか私は飲めないからおかずですが。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-08-12 07:13:11
動いている時は解りませんでした。
でもオカリナで出演した方が1時間居たらフラフラになったと言いました!
幅が広くて頭の切り替えが必要ですがこれも特技なのかと(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。