思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

だらだらと

2017-07-14 16:41:01 | 日記




今日は予定のない日です 掃除もダラダラしたり 見もしないでテレビつけていたり
少しオカリナを吹きましたが やはり気が入ってなくて
ひと夏エアコンを毎日点けたのと 扇風機の違いは 5000円にもならないらしい
それなら点けようかな? 我慢すると何もしたくないから。

会館のようで ある代表さんの所に行きました
奥様は少し苦手と言うか 気をつけてお話をしないと怒られそうに思い ヒヤヒヤ
でもご主人が居られて とても優しくお声を掛けていただき
ホッとして戻ってきました。

朝水やりしてるとき  ご近所さんとお話 それもお二人と
今日も良い日です

これから少しだけ 木琴の練習しないと2週間全く練習してないので
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう(#^.^#) | トップ | 助けられて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (牡丹)
2017-07-14 20:02:17
とっても暑い一日でした。
エアコンのある仕事場なので
快適に仕事です。

無い部屋に移動すると汗・汗。
梅雨開けて欲しいですね。
紫陽花 (ryo)
2017-07-15 06:48:04
色とりどりの紫陽花が
素敵ですね。
こちらはエアコンと扇風機が点いていますよ。

お肉はたまに食べますね。
私の齢ですと週3回くらいは食べた方が良いそうです。昔とはえらい違いですね〜。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-07-15 07:56:23
雨も無くて毎日カンカン照りです。
エアコン今は省エネになっているので安いらしくて これからは我慢せずにつけます(^_-)-☆
ryo様 (ふくちゃん)
2017-07-15 07:58:45
私は冷やした後扇風機にします。

肉は鶏や豚はよくいただきますが牛はめったに食べません
ステーキは歯が弱いから無理ですし。
忙中閑あり (Rei)
2017-07-15 09:56:22
休息日ですね、
思う存分ダラダラなさってください。
私は毎日ダラダラです。
クーラーは毎日つけています。
避暑に行ったと思えばお安いかも?

ハツユキカズラの写真素敵です。
鉄製のガーデンチェア?にからまって・・・
いい写真ですね。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-07-15 15:25:36
省エネと言われるので 点けない方が良いのかと思いましたが 熱中症になったら困りますから。

ありがとうございます。
小さな植木で持って来たのですが 大きなもう持てない植木鉢で 植木鉢の鉄の台を逆さに真ん中に置きました
そしたらまたどんどん伸びてきています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。