思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

理解?

2017-05-03 16:25:08 | 日記


昨夜会議でガツンと言われてしまいました
まあ出過ぎたのですね  面白く思われていないようです。

でも今朝違う方から 慰めの言葉もいただきました すべてに上手く行くことはないですから。
欲私欲で動いていない自分を 自分が解っていますし
手を差し伸べてくださる方も多いですから。

一人一人に説明も出来ません

さあ地域の清掃用の飲み物の買い出しと  井戸端でした。

明日 孫が来るのか来ないのか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自覚 | トップ | 連休らしく »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い出し (ryo)
2017-05-03 19:10:47
こんばんは!
飲み物の買い出しとかは車を
出してくださる方がおられるのですか?
でないと、大変ですね。
お孫さんは来られますか?
私もGWに会えるかは皆目わかりません〜〜
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-05-03 20:02:50
人それぞれ考え方、違いますからしょうがないです。判ってくれる人は判ってくれます、それで良いと思います。
こんばんわ~(*^。^*) (ゆみ)
2017-05-03 20:53:49
ふくちゃんは芯がしっかりしています。
私などすこしでも何か言われるとすぐに落ち込んでしまいます。
今朝違う方から 慰めの言葉を・・うれしいですね。
一生懸命良かれと思ってしているのにわかってくれないのかしら?

みんなの前でガッンというよりお話合いできないのかしら?
ryo様 (ふくちゃん)
2017-05-04 05:48:15
はい  乗れない方が多いのでその時は車が出ます。

その時の気分出来ますから もう慣れましたが
ここは買い物がすぐにできないので困ります。
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2017-05-04 05:49:13
まあ何をしても まだまだよそ者ですから  良い時は良いのですが
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-05-04 05:51:51
何でもですが手を打って動きますが そのうち方が甘かったのかも?

落ち込んでいる訳にはいかないのです  
グラグラ揺れたら何もできないのです。
その方は正直なのかも?
コメント (ryo)
2017-05-04 15:15:10
こんにちは!
コメントが増えてきましたので、URLをお持ちの
方には、お宅に訪問してコメントさせて
いただくように方法を替えてみました。

息子さんこられるのですか?
よかったですね!
私もメールはありましたが、孫はGWは部活で
時間が取れないかも〜です。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-05-04 22:26:05
それは嬉しい悲鳴ですね。

先ほど孫が寝ました もう2年生ですから 疲れるほどは遊びませんが
よくしゃべります  部活皆さんそう言われますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。