思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

マルシェ

2016-11-05 19:55:12 | 日記




新しい楽器  鈴を買いました
クリスマスの時に必要で 今までの6倍の金額の鈴  音色ははて?
シニアで先生にお見せして 「かっこいいね」と
最後の皆さんに披露していただいて

終わってすぐに  よその場所の文化祭ここは本当に盛大です。
うらやましいわ
語り部も新作で私の絵がお役に立ち日の目を見ました。

終わってから 代表と近くのマルシェにぶらぶら
若者が多くて こだわりが多くて ちょっぴり高い
いつものお店でお茶して帰りました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰か本当に解ってくれますか? | トップ | お参りに »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2016-11-05 21:38:42
鈴の楽器・・初めて知りました~(@@
きっと良いね色なんでしょうね。

ふくちゃんの絵が・・・お役にたってよかったです♪
ゆみ様 (ふくちゃん)
2016-11-05 22:27:32
リズムを取るときなどよく使います 今まではちょっと安めでした。

はい  嬉しいです♪
こんにちは (牡丹)
2016-11-06 13:20:29
近くにマルシェがあっていいですね。
地域のために貢献していますね。
中々出来ません、これからも頑張ってください。
牡丹様 (ふくちゃん)
2016-11-06 16:40:13
マルシェは私の買うものはないですから まあ町おこしで成功例ですね。

いつまで出来ますか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。