思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

どうなるのか?

2017-04-19 07:57:46 | 日記




朝は肌寒いです。
昨年よりは少し遅く山吹が一気に咲き散り始めます。
細長い家はこの時期 寒いです今ストーブ付けています  夏は涼しいのですが

今期からある施設の管理をすることになりました。
あいさつ回りや 会議や 資料つくりに奔走しています。

する方がいないと聞くと後先考えずに引き受ける若い時からですが
もう引退の年で何を言い出すか

主人もきっと呆れているでしょうが  今のところ助けて頂けているのは
お前らしいと思っているのか?

主人の思いも 退職したら地域のことを何かしたい 世間に恩返しをと
常々言っていましたから 私の体を借りて実行しているのかと 勝手に
毎日仏壇の前で 報告したりお願いしたり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です | トップ | ご褒美 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山吹が〜 (ryo)
2017-04-19 15:56:48
山吹がきれいに咲いてますね。

挨拶回りや資料作り、忙しそう!
でもやり甲斐があれば、良いですね。
元気なうちに恩返し〜ですね。
今晩は (牡丹)
2017-04-19 18:38:51
大好きな山吹です。八重もありますよね。
これから色々なお花に逢えるので
楽しみですね。

亡き旦那様の意思をついで行くのが
ふくちゃんの恩返しかな。
こんばんわ~(*^。^*) (ゆみ)
2017-04-19 20:41:33
する方がいないと聞くと後先考えずに引き受ける・・・すばらしい行動力ですね。
わたしにはなかなかできないことです。

今朝78歳の兄が亡くなりました。
先週お別れしてきましたので悔いはありませんがさびしいです。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-04-19 22:05:10
はい小さな庭も花が咲きだしてにぎやかです。

今は掃除がほとんどです 前任の方は男の方ですから。
まあ5月には落ち着くと思います。
主人の思いと共に少しでも恩返しです。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-04-19 22:06:58
5,60センチだった山吹が塀を越えています。

そうですね 主人のようには行きませんが少しでも出来ることならと思っています。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-04-19 22:08:35
まあ元気だからでしょう。

お兄様がお寂しいですね。。。。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。