思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

健康はありがたい

2016-10-15 06:16:13 | 日記




久しぶりにオカリナのボランティアの練習で集まりました。
私はリズム勘が鈍っていました
毎日吹いていないからでしょう。

代表は会議で自分の案が通過したと大喜び まだまだ若い

方々から電話が掛かり 私の生き生きした声で充実感が解るとか
元気だとか  まあありがたい
今特にどこが痛いとかは無いけれど
気を付けてはいます 早寝 3食は何でも良いけれど抜かないし
テレビ体操 それと笑うことかも
お金のかからないことばかりです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイト | トップ | 祭り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2016-10-15 07:56:24
ホトトギスは家でも今咲いています。
もう一枚は水たまりですか・・面白い写真です(*^_^*)。
健康 (Rei)
2016-10-15 19:52:15
こんばんは!
健康はお金では買えません。
私は故障ができて初めてその有難みを知りました。
ふくちゃんの最近の写真は何かメッセージ性もあり、
素敵なものが多いですね。
ふくちゃんの腕前と、いいカメラと、それから
写真講座でお勉強されたのでしたね?
ポルタ様 (ふくちゃん)
2016-10-15 20:18:49
水路なんですよ  なんだか解らないのを評価する先生が居られて
思い付きで写します
レイ様 (ふくちゃん)
2016-10-15 20:30:31
お褒めに預かり恐縮です。
月に1度 高齢者大学で少し習いますが 生徒が多くて個人的には何もなしです。
ただ多くの画像を見て これも良いあれも素敵と  参考にしています。
そうですね目線が変わりました。

昨年よりも今年は元気なのかなとそんな気がしますが
無理は利きません。
健康法 (ryo)
2016-10-15 21:04:24
こんばんは!
お金がなるだけかからない健康法は
私も心がけています。
コーラスはお月謝は要りますが
でも安いし健康法の一つですね。
あとはウオーキングとやはり友人との会話
でしょうか。
ryo様 (ふくちゃん)
2016-10-16 05:33:06
私は絵がやはり高いですね  でも数がありますから年会費などもあってまた無料もあって
こんなに続けています。

今は忙しいといっても止めないでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。