思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

本番

2017-05-19 19:51:30 | 日記


暑い日です  歌声喫茶本番です。
朝から会場作りをして コーヒーを入れ始めたらもうお客様です
早い出だしで大慌て 受付には演奏者の奥様がお手伝いしてくださいますが
コーヒー立てたり 入れたり挨拶したりと
今日はなんだか段取りが悪くて いっぱいいっぱいでした

出だしが早いと言うのは待っていてくださったのかと
嬉しい悲鳴です、

40人ほどでしたがスムーズに行ったかな  
30曲歌いました 喉がカラカラです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間を有効に | トップ | 疲れて »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(*^。^*) (ゆみ)
2017-05-19 21:19:33
コーヒーも出すのですか?
それは大変、私のところは紙コップでペツトボトルからお茶をあとはアメ2個ずつです。参加費は500円2時間です。
やはり30曲くらい歌います。気分がいいですね~(^^♪
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-05-20 08:49:14
お茶はテーブルにあり飲み放題です。
200円です帰りには飴かチョコを渡します。

採算抜きですから。
主催者は楽しむ間はありません
楽しんで頂くことに気を使います。
偶然ですね❗ (テイタイムryo)
2017-05-20 11:49:51
ブログ開催されていたのですね( v^-゜)♪

楽しい1日でした。

有り難う御座いました。

またの機会を楽しみにしてます。
定着 (ryo)
2017-05-20 14:15:27
「歌声」定着しましたね。
歌うことはみな好きなのですねよね〜
珈琲いれたりてんてこまいですね。

私はコーラスは34名ですが、面倒な方には
シークレットで気が合う人6名で小さな倶楽部
を作っています。とてもきれいなカラオケ屋さんですが、11時からのランチタイムはお得感満載!
飲み物、ランチつきで2時間830円です。
テータイムryo様 (ふくちゃん)
2017-05-20 15:39:58
来ていただいた方ですか?  ありがとうございます。
私のブログはもう年季が入っています10年以上です
gooでは さあ何年でしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
ryo様 (ふくちゃん)
2017-05-20 15:42:15
お陰様で

でも代表に言わせると もっと家で何もしていない方に来てほしいと言っています。
ほとんどが歌の好きなどこかに所属している方が多いのです。

とてもお得なカラオケですね どこもカラオケのお店はチンして出すものばかりですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。