思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

やっと動き出して

2017-02-13 16:00:19 | 日記

自分で気に入った絵です


朝は冷えていましたが 今はそんなに寒く無くてホッと一息

今日は午前中は歌の会 そこの新年会
少し遅れて 童謡の会に行ってきました。
歌の会は月に1度でしたが 先生が物足りないから 月に2回にしたいと
先生がちょっと体がよくなられたけど 本当にたくさん持っておられて大変なのに
此処の歌は それほど難しくないから予習もせずに行きます
それに先生にぐっと近づけるから楽しいです。

童謡の会は来月 訪問しますから その練習です。

色々ありすぎて 行く時間が解らなくなって  今日は何時からだった?

今日はダブルでしたが明日はトリプル  徐々に忙しくなってきました
雪休みが続き なかなか体が元に戻りませんがまあ 少しづつ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星まつり | トップ | お陰様の中で »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (ともちゃんです。)
2017-02-13 20:26:23
焦らずゆっくり徐々に動きましょう。
ともちゃんさま (ふくちゃん)
2017-02-14 05:33:54
は~い 冬はなかなか動けないです。
お久しぶりです (ohituziza)
2017-02-14 18:24:11
今晩は!まぁ~お忙しい!
福ちゃん程忙しくは無いのですが、昨年の12月から、
週2回リハビリに行ってます。
なーんか余裕が無く、コメントご無沙汰しています<(_ _)>

力強い冬景色ですね。今年描かれたのですか?
 (Rei)
2017-02-14 22:04:40
こんばんは!
風景画も人物も静物画もこなされてすごい!
連日、一つでも大変なのに、ダブル、トリプルと
超人的です。 こちらもすごいです。
ohituziza様 (ふくちゃん)
2017-02-14 22:06:54
今 私は絶好調です
リハビリですか?
週に2回は忙しくなりますね。

この絵は先日の雪の時に描きました
ドカ雪の前でした 場所はお解りですね
レイ様 (ふくちゃん)
2017-02-14 22:10:57
トンデモナイ どれも中途半端です。
たまに気に入った絵が出来て 
そうですね 10枚描いて1枚あるかないかです。

切り替えは得意ですから 引きずらない分ダブルは余裕です

忙しさ (ryo)
2017-02-15 05:27:49
おはようございます!
徐々にペースがあがってきましたね。
いつものふくちゃんペースですね。
忙しい間に絵筆も握られて
尊敬します!
ryo様 (ふくちゃん)
2017-02-15 06:21:54
リョウさんこそ お忙しい中小説を書かれていますのに
私の場合は絵は無になりますから 忙しい方が絵を描くペースも早い時があります(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。