おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

おうちぱん

2016-09-18 18:41:12 | おうちぱん

 

「ひとつの生地で31種類のパン作り」より

丸パンです

焼き立てをひとつ、お昼に頂きました

 

マッサージチェアーを手放しました

12年前にどーしても買ってくれと夫に言われ購入しました

まったく買う予定の無い高い物をその場で即決

今思うと良く買ったなと・・・

それから和室のど真ん中を占領していたマッサージチェアー

ふくちゃんが家に来た次の日

マッサージチェアーの下、奥の方に入り込んで神隠し事件が起きたっけ

寝床にもなってました(笑)

いつしか邪魔になった大きな物

夫のお友達が引き取ってくれました

お部屋がすっきり!です

 

 

 

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳腺外科へ | トップ | ミニドイリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。