おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

気を抜いてたら・・・

2017-03-06 18:50:17 | お菓子

あっという間に3月

お仕事でやだな~と思う事とか

不安になると、なにもする気が起きない私が

1週間ぐらいいました

明日を乗り切ればちょっと気持ちが楽になれる

何とかなるさっ!

 

 

今日は久しぶりに色々作りたくなりました

 

いつもの丸パンとブルーベリージャム

そしてプレーンなコロコロクッキー

午前中からせっせと作りました

 

 

本当は違うクッキーを作ろうと考えて本を見てると

あー材料がそろわない

久々に開いた本で見つけたクッキー

帰ってきた夫にこれだけ?少なくない?とダメだし

いつもの半分の分量だし、おやつに食べれればと思っただけだから・・・

本当に甘党の夫です


 

午後からは、こちらも久々のレース編みをしたり

常備菜を作ったり

これで明日からの娘のお弁当、夕食が楽になります

がんばろ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁるい、ふくちゃん | トップ | トラブル発生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。