おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

一人で・・・

2017-05-03 21:36:00 | 日記

1日に映画に行ってきました

今回は「帝一の國」

予告を見て面白そうだなぁと思いファーストデイをねらって行ってきました

面白かったです!

みんな声を出して笑っていました

娘に、夫にそして仕事場でも面白かったアピール!!!

娘は土曜日に見に行くそうです

 

この日はお昼からお天気が崩れて大変だったようですが

私はまったく知りませんでした

折り畳みの傘を1回も開かずにすみました

ラッキーでした

 

さて、GWですがお仕事です

木曜日は公休日なのですがお休みの人の代わりに出勤

2日から5連勤です

作る商品もたくさんで、ちょっと体調が心配

最近あまり調子が良くなくて・・・

お年頃なので無理せずボチボチやっていきたいと思います

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れて~! | トップ | やっとお休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。