おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

続・ディズニーシー

2017-06-22 15:52:14 | 日記

ニモの後、ケーキと紅茶で休憩タイム

雨の中長時間並んでいたのでホッと一息

 

休憩後はシンドバッド

のんびり船に揺られながら休憩できちゃうアトラクションで、いつも必ず乗ります

次は雨の中フライングカーペットへ

ポンチョを着てるので外でもへっちゃら(笑)

初めて乗ったけど意外と面白かったです

あっ、ゲームもやりました

決まったお皿の上にボールをのせるとぬいぐるみが貰えるゲーム

成功はしなかったけどピンバッチを貰えて満足

どれも可愛くてコレクションしたくなっちゃいます

 

今回はドナルドのグリーティングも

「ドナルドが一番好き!」って告白してきました(ポッ)

 

マーメイドラグーンに行くとショーの待ち時間が10分

ちょうど良い時間でラッキー

そして娘おすすめのワールプール

きっと小さい子用のアトラクションなんだろうけど、めっちゃ面白い!

 

ここで軽めの夕食

なんだか食べてばかり?

 

ここからファストパスを取ったインディージョーンズ

タワーオブテラーへ

夜のタワテラはきれいです

外が見えて「綺麗!」って思った瞬間

「キャー」

やっぱりタワテラは外せないね

 

お隣のトイストーリーマニアは調整中でしたが、ライトアップされていてました

 

 

娘と記念写真

 

最後にレイジングスピリッツに乗る予定でしたが疲れちゃって・・・

どうする?って話してるうちにお互いあまり乗りたくないと・・・

ファストパスを無駄にしてしまったけど

多分乗ってたら体へのダメージが半端なかったでしょう

 

10時位にホテルに着いてからは、スパに行ってのんびり癒されました

疲れたけどとっても楽しい夢の国でした

 

今回はステラ・ルーを買う娘につられてダッフィー買っちゃいました

可愛い

 

また来年もいけるようにディズニー積み立てをチマチマしていこうっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に1度のディズニー | トップ | たこ焼き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。