おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

京都旅行 1日目

2016-10-14 21:27:36 | 御朱印

娘と2人 京都に行って来ました

コンサートであっちこっち行ったりしてましたが

きちんと計画を立てての2人の旅行は初めてです

 

ホテルにチェックインしてまず向かったのは

元離宮二条城

娘は何回も来ているんですが一番楽しみにしていたそうです

 

そして本能寺

ここでは夫に御朱印帳と御主題を頂きました

 

次に向かったのは京都御苑

白雲神社

時間ギリギリで着き、御朱印を頂けました

 

本能寺             白雲神社 

 

京都駅に戻ってくると

娘  「京都タワーに行きたいんだけど・・・」

せっかく京都に来たんだもん、上まで行っちゃいました!

夜景がとっても綺麗でした

 

1日目は終了

新幹線の時間をもう少し早くすれば良かったな~

 

ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォカッチャ | トップ | 京都旅行 2日目 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。