おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

大晦日の私

2016-12-31 23:00:56 | 日記

大晦日なのにそんな雰囲気もなく普段と同じように過ごしてます

仕事納めをして家に帰ってちょっとひと休み
それから天ぷらを揚げたりお蕎麦を茹でたり

娘は急にお友達の家に遊びに行って来るね〜と出かけて行きました

夫も仕事で9時頃の帰宅
明日も朝早くから仕事なので、もう寝てしまいました

普段とまったく変わらない大晦日です

1人でお蕎麦を食べて、1人で紅白を見てます

曜日まわりがよくて、1日、2日は仕事が休みなのでのんびり

12月は忙し過ぎてあまり更新できなかったブログですが
来年もゆっくりと続けていこうと思います

どうぞ、良いお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月は忙しい | トップ | 小さなスコーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。