おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

一人の休みはマイペース

2017-05-18 21:30:10 | 日記

一人で家にいる事が大好きです

時間を区切りながらお掃除やパン作り

録画しておいたドラマを見たり、レース編みをしたり

やりたい事ができた休みの日はお夕飯も色々作ってしまいます(笑)

 

今日は、のんびりと過ごしました

ふくちゃんものんびり、ほぼお昼寝

最近ちょっとお疲れ気味だったので、体も心もゆっくり出来ました

 

最近は自分のやってる事に自信が持てなくなっちゃって・・・

そのせいか凄く疲れます

例えば仕事

レシピ通りに、原材料のチェックもきちんとしてるのに

後から大丈夫だったかな?と心配になる

オーブンをやった日にはちゃんと焼けてるかな?とか・・・

けっこう心に負担がかかってしまってます

もともと心配性でいろんな事が気になる性格だからしょうがないのかな?

とりあえず、ぜーんぶお年頃のせいにしておこう、うん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の準備 | トップ | ドイリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。