おうち時間のひとりごと

乳癌を患い毎日が大事な時間になりました
作ったものやお出かけの覚書をのんびり更新中

我が家のお夕飯

2017-06-28 21:49:16 | おうちごはん

 

6月27日お夕飯

前日とあまり変わりませんが・・・

メインのお皿はカジキマグロのレモン醤油ムニエル

付け合わせは昨日と一緒

厚揚げの煮物

きゃらぶき(夫の頂き物)

きゅうりの中華漬け

もち麦入りごはん&豆腐と油揚げの味噌汁

 

昨日は仕事から帰って来てから少しお掃除をしました

が・・・

階段の掃除をしている時に腰に違和感が

それからずっと痛くて(涙)

とにかく体勢を変える時が物凄く痛い

一番楽なのが姿勢を伸ばして正座している時

足はしびれちゃうんですけどね

そんな中での夕飯作りでしたが

前日に色々作って置いたり頂き物があったりで助かりました

 

夫が 「日々老いを感じながら生活するんだよ」

シップを張りながら笑ってました

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のお夕飯 | トップ | このカゴじゃないと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

おうちごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。