くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

一心 風土庵

2016年10月29日 | 食べ歩き(ランチ)

南はりまや町にあります 「一心 風土庵」 さんへ。

ランチは初めてです。

★ 一心 風土庵 さん 詳細は     こちら



地産地消、 高知の食材いっぱいです!


ご飯は、+ 400円で秋鮭と

きのこの炊き込みご飯に変更できるそうです。



シイラの衣揚げ 舞茸と青さのりのあん

いまの時期しか食べられない 四方竹(しほうちく)の

天ぷらも入っていました!



リュウキュウと大葉の酢の物



水菜とかきの木茸のお浸し



イタドリと京揚げの炒め煮



お麩のお味噌汁



帆立と三つ葉の茶碗蒸し





 +100円で、本日のデザート(そば粉を使ったスイーツ)

+100円で 珈琲をチョイス。

ちゃっかりご馳走になってしまいました

Mちゃん  ありがとうございました

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒枝豆 | トップ | Sunny's »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(ランチ)」カテゴリの最新記事