くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

あわびめし栄楽

2016年10月08日 | 食べ歩き(ランチ)

凄く~ 久しぶりに香南市夜須町(こうなんしやすちょう)にあります

 「あわびめし 栄楽(えいらく)」 さんに行って来ました!

せっかくなので~ リッチに潮風コース(2,300円)

(あわびめし・酢物・煮物・つき出し・えびフライ・お吸い物)



えびフライなしの、潮さいコース(1,200円)もあります。

その他、えびフライ定食(1,700円)、えびアンカケ定食(1,700円)

刺身定食(1,700円)、から揚げ定食(1,100円) 


プラス500円で、あわびめしに変更も出来るそうです。

あわびめしピラフ(800円) あわびめし(700円) 等の単品もあります。




食べごたえのあるえびフライ~



あわびめし



煮物



お吸い物



酢物



付き出しの 貝





中には何がいるのかな? と覗くと!!!



立派な伊勢えびでした

美味しそう~!?



予約なしで行くと1時間位は、待たなくてはいけない事も

多いようですので、行かれる際は、予約必須ですね~


★あわびめし 栄楽 さん詳細は       こちら

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤゼリー | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(ランチ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。