くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ハワイ土産等

2016年11月11日 | 頂き物など

知人、友人たちにお土産を頂き、テンション↑↑↑です~

ほんと、いつも、ありがたい事です

先ずは、Kさんより。 ハワイのお土産のビール

ウィーンのお土産のビールとジャムです



デザインが、それぞれ ”ハワイ” と ”ヨーロッパ”

の雰囲気を感じます。

味わって頂きます~  楽しみ~ 楽しみ~

               




Iさん。

コロコロワッフル~大阪限定Ver~

パクパクッ ついつい、進みます

その他に、好きなジャックグッズまで頂きました


               




Kちゃん。

店舗以外では、東京駅と羽田空港でしか

買えないようです。

以前、頂いた事があり、ファンになっていました!







とろ~り  キャラメルがウマッ

リッチな風味です

               




Nさん。

高級そうな箱にビックリ! 玉手箱みたいでした





 抹茶飴の外側に、抹茶がコーティング!

香りも風味も楽しみながら頂きました。


Kさん、Iさん、Kちゃん、Nさん  ありがとうございました

いつも、お気遣い感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿