くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

コーヒー研究所

2017年01月13日 | 食べ歩き(ランチ)

昨年末の出来事ですが、高知市大津甲にあります

「コーヒー研究所」さんへ 行く機会がありました。

★コーヒー研究所 さん  詳細は      こちら

知人が先に注文して下さっていたランチ。

トーストにたっぷりシナモンをかけてくれていました。


日頃、なかなかシナモンを食べる機会が

なかったので新鮮~

 窓際に座っていたので、光が入って

模様のようになってしまっています。




香りがあり、美味しかったです。



パスタや野菜の甘酢など。

彩り鮮やかでテンション↑↑↑ です~



スープ

撮り忘れてしまいましたが、コーヒーも好みで

チョイスして下さって、美味しかったです。

上級者のコーヒーって感じです。



知人より、プレゼントで頂いた

パウンドケーキ



ドライフルーツやナッツがたっぷり~

とっても美味しかったです!



Oさま  ありがとうございました

いつも、お気遣い感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿