くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

いつものところ十刻(ととき)

2016年07月22日 | 食べ歩き(飲み&食事)

移転後、初めての訪問となりました 「いつものところ 十刻(ととき)」 さん。

★移転前の過去記事は       こちら

★十刻 さん  詳細は       こちら 


トップ画像は~  ”カツオの塩タタキ” です!




実は、カメラを買い替えたばかりで、まだ全然~

使いこなせていません



お刺身盛り合わせ

清水サバ、アジ、カツオ、タコなどです。



つきだし



自家製塩豚と木の子のサラダ  温玉のっけ



高知のとうもろこしのかき揚げ



まんぼうのホルモン(から揚げ)

”まんちょう” マンボウの腸です。

以前、別のお店で食べた事があり、好きになりました~

全然、くさみもないし、イカのような食感で美味しいのです


写真はないのですが、その他、カツオの入った土佐巻のお寿司

枝豆を堪能しました~



ビールのサイズも色々で、 ”土佐弁” で紹介されて

いるところが面白いですね



入口付近には、Welcome猫ちゃん!?

近づいても逃げずに歓迎してくれました。


又、ぜひ行ってみようと思っています

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椰子の実 | トップ | サンピアセリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。