くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

土佐鮨処 康 弐号店

2016年07月08日 | 食べ歩き(飲み&食事)

友人がチェックして行ってみたかったお店 「康弐号店」さんへ~

トップ画像は、 ”かつお三昧”

(塩たたき・ポン酢・刺身) この分厚さが 高知って感じです!



★土佐鮨処 康 弐号店 さん詳細は      こちら



ビールで乾杯~



土佐野菜のサラダ



大将おまかせ十貫



ウツボ発見 



細巻とにぎりに 大好きな ”いたどり” もありました~

「いたどり隊」  隊長としては、いっとかなくっちゃ!!



細巻  ”いたどり”

ごま油で炒めて、味付けしたものを巻いていました。



にぎり Ver のいたどり。

軍艦になっているようです。



トロタク巻き

トロとたくあん!  美味しい~



焼きしいたけ&ナス浅漬け



玉子&土佐牛&いたどり細巻


お寿司の他にも、グラタンやパスタ、ステーキなど

色んなメニューがありビックリでした!



カキフライ



タコ唐揚げ・・・。 天ぷらっぽいですね



茶碗蒸し



デザートの生チョコアイス

お寿司からスイーツまで、色んなメニューがあって驚きました!

又、行ってみなくては~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿