くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

”さおかりょう”さん12月のお料理①

2008年12月16日 | 食べ歩き

香美市土佐山田町にあります ”さおかりょう”さん

12月のお料理をご紹介します

友人が昨年しっかり、予約をしてくれていました~







食前酒の 梅酒です



長芋の梅肉あえ



すくい豆富の清し汁



イカの細造り



大根・厚あげのうま煮

幸せなひと時~ 温かい心のこもったお料理です

次回も、美味しいお料理をご紹介します~

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタドルチェ&スイーツ☆ | トップ | ”さおかりょう”さん12月の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ちび太)
2008-12-16 23:06:09
佐岡寮さんに行ってきたのね♪
今回はどんな料理かな~

イカの細造り・すくい豆富の清し汁いいな~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
続きも楽しみだよん。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

手のシワシワもう大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう(*^-^*)
Unknown (mobmob)
2008-12-17 00:22:21
いいなぁ。
佐岡寮さん、行ってみたい。

今年、頑張ってみたけど、撃沈だったし・・・
いつになったら行けるやらです。

お料理報告、楽しみにしております。
ちび太さん (福ちゃん)
2008-12-17 23:45:48
初めて行く人と一緒だったけど
大興奮やったよ~♪
私は、特に気に入ったお料理のレシピを
しっかりメモして帰ったから家で作ろうっと!
張り切っちゅうよ♪
次回もお楽しみに~~☆

手、早く治りますように~
mobmobさん (福ちゃん)
2008-12-17 23:50:08
すみません…。mobmobさん予約撃沈
したのに何度も行ってしまって(涙)

私は今年は予約しなかったのですが
友人が、昨年も今年もとれていて…
感謝しながら行っています。
ほんと大変ですもんね!

来年こそはっっ!予約成功しますように☆
私がとれたら、mobmobさんに譲りますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。