40代からのタクシードライバーin福岡

TAXIドライバーに転職して約2年。夜勤で最高運収80万円(1ヶ月)。「流し営業」の仕方を綴っています!

ご挨拶

2017年05月17日 | 日記
「40代からのタクシードライバーin福岡」


タクシードライバーに転職して、まもなく2年が経ちます。

今では、夜勤(23日勤務)で、最高運収80万円(1ヶ月)を

あげられるようになりました!


もちろん、毎月ではありませんが・・・・(笑)


これから、

福岡市中心部の「タクシーの流し営業」について


・先輩から教えてもらったこと

・私が日頃、心がけていること、実践していること


を中心にブログにアップしていきたいと思います。




あくまで、福岡市の天神地区、中洲地区、博多地区といった

流しのタクシーに乗る人が多いエリアについての内容なので、

地方での待機営業(駅やスーパーに待機してお客様をお乗せする)や

無線予約中心の営業が多い方には、

当てはまらないことがあると思いますが、

よかったらおつきあいください!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 「乗車回数」しか見ない! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL