40代からのタクシードライバーin福岡

TAXIドライバーに転職して約2年。夜勤で最高運収80万円(1ヶ月)。「流し営業」の仕方をつづっています。

清香園のランチ(ハンバーグ)

2017年07月11日 | 安くて美味しいお店





「清香園のランチ(ハンバーグ)」




焼肉で有名な『清香園』のランチがお得で、オススメ(^o^)





「ハンバーグを食べに、びっくりドンキーに時々、行くんです」と



ちょっとグルメな先輩に話をした時に、





「ビックリドンキーも、いいけど、



 清香園のランチのハンバーグが、おいしいよ!」





と教えてもらいました!





それまで、那珂川町に清香園は、ありましたが、行く機会はなかったんです。







そこで、早速、清香園に行ってみたら、





ランチメニューの豊富なこと!




また、最近、新装開店したばっかりなので、胡蝶蘭もたくさん飾ってあったり、




個別のテーブルの部屋もキレイで、とても気持ちがよかったです。






煮込みハンバーグ、絶品でした!




(写真は、先に来たサラダを食べてしまってから撮ったものです(^_^;))




焼肉の美味しいお店のハンバーグもまた、美味しいんですね。





ハンバーグは、1,080円で、その他にも、



サムゲタンや黒毛和牛焼肉定食など、他にも食べてみたいものがたくさん!





全部、制覇してみたいです(^o^)












 
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎穴に入る! | トップ | チンピラにからまれた時の対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

安くて美味しいお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL