ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

隠れキャラ??

2008-10-09 23:54:32 | Weblog
管理人の親が飼っているニャンコのうちの1匹です。
まだ子供の頃に車に引っ掛けられて足を骨折する大怪我を負いました。
この時に私が病院へ連れて行ったわけですが、それを私に痛い思いさせられたと記憶してしまったのか(?)どうも私を見ると全力で逃げてしまいます。

おかげで、いまだふくたんとのコンタクトもありません。
うーん どうしようもないですねぇ・・


これ以上近寄ると逃げます・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコ)
2008-10-10 22:26:24
嫌われてますな。
餌とかでつれたりしないんですかね。
返信する
Unknown (ふくたん主)
2008-10-11 00:54:10
>お腹のニクキュウがとても立派なスコ師匠さま

それで釣れれば苦労はしませんです~
返信する
Unknown (sitaraya)
2008-10-11 01:27:33
あはは。このうちに入るには車を家の前に止めないといけないんですけどね...その車の音を聞いちゃうともう駄目なんですよね。
家にいても、遊びに行くと猫専用通路からこっそり逃げてしまって、えさを上げて釣る暇さえ与えてくれない猫なんですよね
困った猫だ
返信する