ふくたんの成長日記

スコティッシュフォールドのふくたんの成長日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数日ぶりに

2009-01-21 22:14:34 | Weblog
更新再開です。

夜遅くに帰ってきて、座布団に座っていたらふくたんが目の前にやってきておすわりしてじーっと見てきました。

というわけで・・

おて!


おかわり!


はいたっち!

(ちゃんと立ってます)

よくできました

数日やってる時間がなかったけど、忘れてなくてよかったー。


いつのまにか
おふろでおねむ
の再生数が1万回突破!
いや~こんなに見ていただけるとは嬉しい限りです。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜に帰宅すると | トップ | ふくたん1本釣り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫バカ1番)
2009-01-21 22:27:33
どもども!
ふくたん、お手もおかわりも、そしてハイタッチまで完璧っすね!w

へぇ~、あの動画が1万回突破っすか!!
そんなに見てもらった動画はないんで、尊敬しちゃいます!!
Unknown (スコ)
2009-01-21 23:31:49
お疲れ様でした。

疲れても帰ってふくたんに癒されるのは良いですな。

あとのことはよろしくお願いします...

ふくたんが待っていてくれない私は力尽きました。
Unknown (ne2kos)
2009-01-22 14:13:08
お手とハイタッチするんですか@@
すごいね~ふくちゃん♪
動画もおめでとうございます(おめでとうなのかな^^?)
Unknown (沫雪)
2009-01-22 16:50:37
スゴイですネ~!ふくたん、3つも出来るのですか?ウチの子はまだ一つも出来ません~
動画。。一万回突破おめでとうございます
こちらもスゴイですネ☆
Unknown (りえ)
2009-01-22 20:32:24
ふくたんすごいかしこい!ハイタッチもできるとは!!
しかも可愛すぎです。
おふろでおねむ,もうちでも何回も見ちゃいました。1万回は凄いですよ。
Unknown (ふくたん主)
2009-01-22 22:33:38
>猫バカ1番さま
でも、気分が乗らないとやってくれなかったり・・そのへんはやっぱり猫ですね。

>天然スコ師匠様
ふくたんをあげるわけにはいきませんが、替わりに可愛い子を見つけてください!
猫が駄目でも可愛いお嫁さんなら可だと思います。

>ne2kosさま
動画のほうはUPした方もびっくりです

>沫雪さま
そろそろ次の芸を教えても大丈夫かな~とか企んだりしています。 ふくたんと楽しみながらですねー

>りえさま
おふろで遊んでくれない・・の方も既に5000回以上再生されててこっちもびっくりだったりしています。

あわせて読む