こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

仕方ないよね(>_<)

2017-04-17 20:32:30 | 日記
今日は、仕事はお休みでした。

雨が激しく降っていたので、通院せず。

好きな猫ブログや、おちゃらけドラマを見て過ごしました。




晩ご飯も『麻婆豆腐』をちゃんと作り(インスタントぢゃないよ)

洗濯もし、ゴミ出しもしました。



でもでも、頭痛はずーっとしてる。

気分が滅入る。

ぶつかったひとを恨めしく思う



先日、整形外科のリハビリ室で、話しかけてきたおばさん。

「交通事故?私も事故で、治るまで5ヶ月通ったわよー。」

ええ~~っ

そんなに通えません

病院、嫌いなのにぃー




早く、治らないだろうか・・・。

交通事故って、人ごとじゃなかったんだよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿