fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリ 日産グローバル本社 タミグラ Photo

2017年07月11日 22時07分12秒 | R/C car TAMIYA GP




2017年 7月 9日開催、日産グローバル本社ギャラリー(横浜)タミグラ行って来また。

この日もジュニアドライバーたちのマシンを中心に、ひたすら追いかけてみました。

空調の効いた室内での撮影は、とっても快適! 蚊もいないしね~・・・

写真掲載が多くなっております、閲覧し難いとは思いますが最後までお付き合いくださいませ!

尚、fukusuke:photoブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん、

またはオーナーさんであれば二次利用大歓迎!・・・というのがルールとなっております。

画像をダウンロードすることで 1200×800 pixel に拡大してご覧いただけます!

よろしければお好きにど~ぞ!!!

レースの結果はタミヤGPレースレポートをご覧下さい。
http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagpdelegance/4875-20170708trcf.html

2017年 7月 9日 撮影





































































































































































































































































































































































































































では、またお台場で!  END・・・

『ラジコン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は久しぶりにオオタカ見... | トップ | 今日もオオタカ親子の見物に... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけさと)
2017-07-11 22:17:30
こんばんは!
今回もありがとうございます。
ご挨拶出来ずにすみませんでした。
参加出来ないと思いきや、参加出来、さらには・・・
お台場は、完全不参加です、娘は長野に林間学校です・・・
また、機会がありましたら、お願いします。
優勝おめでとうございます(^▽^)/ (fukusuke)
2017-07-12 01:05:02
たけさと さん、ど~もです!
こちらこそ失礼しました。

決勝レース直後に行われる車検で、モーターを取り外す
一秒にも満たない瞬間を・・・
狙っていたのですが、残念ながら撮り逃しました。。。
既にモーターなしのシャーシがこの日の Final Shot となりました。
次回もまた、よろしくお願いします。
こんにちは! (ひでぞー)
2017-07-14 12:17:15
fukusukeさん こんにちは
2台とも綺麗に撮って頂いて嬉しいです。

上の子も下の子も親子よりジュニアに出たいと
言うもんで今回も父は走れませんでした。
成長していくのは嬉しいんですけど・・・。

次回メガウェブ&五反田はキャンプと重なり
しばらく出られそうにないので
掛川に行ってみようかと画策してます。
父ちゃんも走らせたいよー!

次にお会いするのは年末でしょうか?
毎日暑い日が続きますが熱中症にはお気を付けて。
ダニとかアリとか色々危険ですから
重ねてお気を付けて!ではまた!
弟くんも頑張ってましたね! (fukusuke)
2017-07-14 23:35:59
ひでぞーさん こんばんは!
私も五反田は土日のどちらかになると思います。

掛川イイですね~ 行きたいですね~
タミグラ写真撮ってるからには一度は行きたい!ってか行かなきゃ
いけない聖地なんですね~~

では! 次回お会いできることを楽しみにしておりますので。。。


今回もありがとうございます。 (BRZパパ)
2017-07-15 22:21:23
fukusukeさん、こんばんは。
今回も素敵な撮影、ありがとうございました。

息子と娘の車両が映っていて、家族全員で盛り上がりました。
息子は緑いろ×白色のナイキカラーの車両で、娘はハローキティのBRZです。
他の画像もRCの迫力が伝わる画像ばかりで、素晴らしいです!

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
お二人とも表彰台!おめでとうございます(*^▽^*) (fukusuke)
2017-07-16 00:34:03
BRZパパさん こんばんは!
ご家族全員で盛り上がって頂けたなら幸いです!!!

いつも天使のような笑顔のお嬢ちゃん、女子GP2位
おめでとうございます。
回を重ねるごとに安定した走行ラインで余裕すらでてきたようで・・・
クラッシュ後のコース復帰等も上手になりましたね~!

お兄ちゃんは、ちょっと悔しい思いをしたかな???
でも・・・Aクラス3位は立派なものですね。
では、また会場で。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。