ひとりごと

チョッとつぶやき

のんびりと.....。

2017-09-28 21:28:35 | お花


朝から雨降りでした。

(イヤ真夜中からかもしれないですが・・・眠ってしまって気が付かなかった様ですね)

雨戸を開けて、・・・・本降りでした。

外のお仕事は何も?できないのでお休みです。

来客が三人も有り慌ただしかったですよ。

午後には、小雨になってきたので、おつかいに行き、

ついでに、お花屋さんへ寄り、プレゼント用の籠盛り?を頂いて、知人のお宅に置いてきました。

何時もお世話になっているので、ほんのお礼に・・・・・・。

玄関などに飾って頂けたら嬉しいですね。


雨がやんでいたので、お花畑に行ってみたら、

雨に濡れた『孔雀草』が重たげに下を向いていたので

お部屋に連れてきました。




昨日までは、ピンクの孔雀草でしたが・・・・白も素敵(拍手

明日は紫色も飾ってみましょう!

(お花って素敵ですよね.......疲れきった心を和ませてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿