ひとりごと

チョッとつぶやき

年かしら?

2017-04-17 20:44:00 | 日記


桜が咲いた新しい市長さんは、本日初登庁らしくスーツに身を包んだご近所さんは(我が区の区長さんで、)早速お出迎いに
出かけたと奥様が笑っていました。


区長さんのお宅は、大農家で昨日は種まきで600箱位は楽に種まきでした。
日ごろ何かとお世話になっていまして、御礼のつもりで、今は、私の素晴らしい身体でお返しをしますと出かけましたが
大した重労働ではなかったのですが、仕事を終えて
我が家に帰った夕方から、どっと疲れが出て『片頭痛』でした。
シャワーを浴びて、お布団に入ったらバタンキューでした。

そんなわけで、本日は早速早朝から整体さんへ直行でした。(爆笑

その足で、三春のパン屋さんへ直行でした。

隣のガーデンセンターで欲しいお花の苗をゲットして、ストレス解消としました。(安いものですよね!

三春のパン屋さんまでの国道沿いの土手の桜は見事でした。

何時も思うのは、大きな花見どころより、赤い屋根や、青い屋根等等色々な、民家の土手沿いの桜が一番好きです。

さて、我が家のムスカリは満開です。

そして沢山の種類の水仙の中から、一番手、二番手の水仙の登場です。.....昔ながらの水仙です。

ヤット山並みにも春が来ましたよ。もちろん梅の花も満開ですよ。












『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤッタ!! | トップ | 水芭蕉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む