東京の歯科医 歯周病治療ブログ ~歯を抜いてインプラントにしないために~ 福嶋広

歯槽膿漏で歯茎の腫れがあるかたの歯周病治療は、歯ブラシだけでは治りません。東京の神田で再生治療

神田ふくしま歯科の歯科助手の方の求人です。

2015年03月08日 | 歯科

電話対応、会計、受付、歯科助手などの業務です.特に受け付け業務のできる方を募集しております.

経験は3年以上の方を探しています。経験のある方優遇いたします。しっかりと話をしなくてはいけないため,窓口などの経験のある方などを期待しております。

当院の事務長は社会保険労務士の資格を持っていますので、労務関係はしっかりとさせていただいております。医療法人ですので厚生年金、健康保険に入れます。病院内でキャリアアップを支援します。ふくしま歯科では、歯科助手経験の長い方を募集しております.特に受付をできる方を募集しております.

見習い期間3ヶ月で月給22万円〜交通費支給です。(25歳以上の方は23万円~、30歳以上の方は24万円~)

厚生年金、社会保険、雇用保険、労災に入っています.

お問い合わせ先

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F

03−3251−3921

採用の流れ

【1】お電話か申し込みフォームよりご連絡ください.

【2】面接日を決めさせていただきます.

【3】面接(見学含む)履歴書を持参ください.

【4】採用・内定

 

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

※応募から内定までの平均期間は1週間ほどとお考えください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加