東京の歯科医 歯周病治療ブログ ~歯を抜いてインプラントにしないために~ 福嶋広

歯槽膿漏で歯茎の腫れがあるかたの歯周病治療は、歯ブラシだけでは治りません。東京の神田で再生治療

歯周病の方 歯並びのモニターキャンペーンをしています。 神田ふくしま歯科

2014年11月29日 | 歯並び

今回のキャンペーン   好評につき12月まで

審美矯正装置

スタンダード装置 ¥398,000−

モニター価格です。

歯周病が進行してしまうと歯並びが悪くなってきてしまう場合があります。また、歯が揺れてしまっている場合は歯並びが悪いと固定ができない場合があります。そんな場合に矯正治療を行うことが良くあります。神田ふくしま歯科では歯周病の方の矯正治療を行っております。

今回、神田ふくしま歯科では歯周病治療を行っている方もモニター価格で矯正治療が行えるキャンペーンを行います。

 

急速矯正法を行いモニターとして、HP上に載せるアンケートにお答えいただける方に調整料・装置代・急速矯正代込みで、総額

¥398,000−(税別)のみにて、矯正をさせていただきます。 通常の矯正歯科では100万円近くかかると思います。

 

モニターなので、コメントを書いていただくことが条件になります。ホームページにコメントを使用させていただきます。また、この治療は、院長の福嶋が処置を行います。

 

通常、急速矯正法では、最短6ヶ月で矯正治療が終わります。

なかなか矯正を始められなかった方もこの機会にいかがでしょうか。

 

顎変形症の方は、この適応の除外となります。

詳しくは、無料カウンセリングにお越しください。

 

神田ふくしま歯科

03-3251-3921

RSSリーダーで購読する

コメント
この記事をはてなブックマークに追加