鈴木洋平公式ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調が、悪いです。

2024-04-18 09:45:00 | グループホーム




こんにちは。

昨日から、体調がかなり悪くて喉がかなり痛く歯科衛生士の経験があるグループホームの管理人に相談したら、「花粉で喉がやられたんじゃないんですか?そういう時はうがいをするといいですよ。あまり長くは続かないので、安心してくださいね。」と言われました。

また昨日からかなりフラフラしていて、そのことも相談したら「薬のせいだと思いますよ。結構強い薬も飲んでいますから、それでフラフラしているんじゃないんでしょうか?」と言われました。


次回の診察の時に、ちょっと薬を変えてもらうことも考えようかなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿