社会福祉法人九戸福祉会 スタッフブログ

こんにちわ!社会福祉法人九戸福祉会です。
当法人の活動や日々の出来事など、ちょこっとした事をお伝えしていきます。

秋の外出@折爪荘おどでグル-プ

2016年11月08日 | 日記
日曜日、折爪荘のおどでグループで外出してきました。

外に出て秋を感じつつ、二戸のミスタードーナツで食欲の秋を満喫。


店に入ると品数の多さにビックリしたようで・・・

あれこれ選んでいるうちに、思わず4個も買っちゃいました(笑)





店の雰囲気にも慣れてきたのか、ドーナツが美味しそうなのか

だんだん笑顔が見えてきました


食べ終わった後は、もう1個食べたそうでしたけど

お昼ごはんも近かったので「また来ようね」と次回の楽しみにしました。


利用者さんは若い頃に二戸に行く事は少なかったとのことで

秋を感じつつ、楽しんでいただけたと思います。

<事務N 投稿>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿